« 球投げ | メイン | RONDO ROBE »

熱風売ってないよ

昨日、寒い寒い言いながらボーリングしていたせいか、朝から体調が悪い。
なので午後半休。

買える途中、そういえば熱風が発売されていたなぁと思い、ヨドバシカメラに寄る。


・・・・売ってない。


最近、新宿のヨドバシって新譜の品揃え悪いよホント。

新譜コーナーじゃなくて、もしかしたらアニメ関係のコーナーに置いてあるかもと思い行って見ると、あった!


Clear Skyが・・・orz


最悪すぎ・・・。
ここで熱風が収録されているニューアルバムなんて買っちゃったら、熱風絶対買うわけないじゃん。

それでも当然ニューアルバムはゲット・・・って、4000円は高くない?

まぁ、ライブDVDがついてるって思えば安いものかな。
あとはどれだけライブDVDがカットされてるかによって評価変わるかも。


熱風の初回版は地元で探すか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/48

コメント (2)

両方買うとプレゼントに応募できるんだよ(^^;)

プレゼントかぁ。
あのO-Eastの時に言っていたビーチタオルとかかぁ。
興味ないなぁ(w

コメントを投稿