« なんでこうなるの!? | メイン | 東京スペシャルインポートカーショー2005 »

世界でいちばん君が好き

東京都昭島市。

そこに こんな場所(ZENRIN) がある。

だんだん拡大していくと、ほらビックリ!
一体これは何なんだ・・・・ということで、今日は昭島へ行ってきました。

まずはJR青梅線の東中神駅へ向かう。

いかにも田舎っぽい、どことなく懐かしいような駅舎。
Suicaで改札出れるのかちょっと心配だったけど、そこはJR沿線だけに対応してた(*´ω`)

東中神に着いたはいいけど、道がいっぱいあって、どっちにいったらいいのやら・・・orz
そんな時にはAU携帯の特権、GPS案内ですよ!

もちろん、携帯を手に持って歩くなんて恥ずかしい事はせず、ズボンのポケットの中に入れっぱなし。
音声案内をONにしていたから、案内時に道行く人がこっちを見てくるのでちょっと恥ずかしかった(*ノノ)


しばらくGPS案内に従って歩いていると・・・。
うわぁ、なんか空が暗い(==;

まじ、勘弁・・・傘持ってきてないねん。


天気の心配しながら、初めての土地に感動しつつ歩いていると、さっきの地図の近所にあった小学校が見えてきた。

思わず校門の写真撮ってしまったけど、怪しい人に見られてなかっただろうか。
最近の小学校は特にピリピリして警戒厳しいっていうし(w


あ、またGPSの案内音声に反応した近所のおばさんトリオがこっち見てる!
もう現場も近いから、GPS案内オフにしようかなぁ・・・なんてちょっと弱気になってみる。
道路はあるけど、細い1車線の道(というより一方通行なくらい細い道)だし、車走ってないから音が透るんだよ。


っと、公園で子供相手にバドミントンしている後ろ姿が素敵な女性発見。
ちょっとこっち見てよ。
顔みせてよ!!

ハァハァしながら知らない土地で視姦という犯罪スレスレを犯していると、案内板があるじゃない。

うぉー!近い!
てか、もうこのまま右下に向かえば、そこには「世界でいちばん君が好き」が待っている!


ここを左に曲がれば目的地!!


・・・・。


・・・・・・・?(;゚Д゚)


・・・・あれ?

道間違えたかも?
いや、でもGPSはここを刺してるし、案内板と地図を照らし合わせてもここだし。

ちょっと、何この展開。
どこで選択肢間違えましたか?


うーん、あの公園の場所か!
あそこで「1.後ろ姿の素敵な女性を視姦」を選んだ時点でBAD EDのフラグが立ったのか・・・orz


すまねぇええ!
結果を楽しみにしてた人すまねぇ!


って、空やばいよこれ!!Σ(゚Д゚;)


15分くらい、諦めきれずに探し回ったけど、雨降ってきたので引き上げる事に。
晴れていたら、もっと探せたんだけどなぁ。


そして駅まで遠すぎ。
無理、濡れず帰れるわけがないっス。


途中でセブンイレブンみつけて駆け込んだときには、全身ビチョ濡れ。
こころなしか店員の目もなんか冷たいような・・・。

こんなに塗れてたら意味があるのかわからない傘を購入し、セブンの前でタクシーを待つことに。


待ってる間にバスが1台通りかかったので、道の先をみてみるとバス停発見。
なりふりかまわず雨の中を猛ダッシュ!
バスと平行に走ってるよ自分!!


気迫勝ちしたのか、バスもバス停で待っていてくれて、無事(?)終点の立川まで帰れましたとさ・・・・orz


てか、何しにいったんだろう自分。


-後記-

「世界でいちばん君が好き」は会社みたいです。
住宅地の中の一軒家で、自宅兼会社ということらしいです。
そりゃ、見つけられないわけだ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/41

» 感動のメッセージがいまここに(地図) 送信元 なにこれっつナコステ
右下の「拡大」ボタンをどんどんクリックしてってね☆ショートカットしないでね☆ ウェブ地図です。単なるウェブ地図。 でもここに、2005年の終わ... [詳しくはこちら]

» 感動のメッセージがいまここに(地図) 送信元 なにこれっつナコステ
右下の「拡大」ボタンをどんどんクリックしてってね☆ショートカットしないでね☆ ウェブ地図です。単なるウェブ地図。 でもここに、2005年の終わ... [詳しくはこちら]

コメント (7)

この地図のことは知ってたんだけど、行ったのですね〜、ごくろうさまです(^^;)
自宅件会社なのか〜
何の会社なのか・・・(^^;)

>たれにゃ
行ってきましたよー。
何の会社なんですかねぇ・・・只者ではないオーラは感じますがw

おぉー!
こんな家は確かにあったよ!

てか、こんなん気づくわけないじゃん(w
会社なんだから、もっとわかり易いように最低でもプレートとか用意して欲しいよ。

それにしても、相変わらず何の会社か謎すぎる。

その会社のホームページと思われます。
http://www.soraji.com/

おぉ、本当だww

しかし、社長本人も何している会社なのか答えられないって、ますます謎ですな。

てか、なんかこの記事にトラバが来てるしw
なんでこんなBlogにって、「世界で一番君が好き」をGoogleで検索してみたら・・・Σ(゚Д゚;

ここの会社(?)は青空(そら)君という子をお父さんが成長日記的な動画をとってYoutubeに投稿しているのですよ。おそらくその収益を有限会社として管理しているのでしょう。お父さんの本職はサラリーマンのようです。
世界で・・・の方では利益が出ないとしたら赤字経営ということで、お父さんの給与から経費を補填して、税金の還付が受けれるなどメリットもあるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=AzAi87h3zsc

コメントを投稿