« スクールデイズ | メイン | 世界でいちばん君が好き »

なんでこうなるの!?

朝起きたら、5時だった。
なので寝た。


次に気がついたら、8時半だった。
・・・・泣いた。


どうも、今日は吐き気がとまらずどうしようもないはずの裏へきです(笑

そうだよ。
吐き気が止まらないんだから寝ようということで布団へGOしたとたん親登場。
私の部屋のカーペットを取り替えるとかで昼から作業するハメに。

いろいろやっていたら終わったの夜ですよ夜。

今までPCデスクを別の部屋に移動してあったので、ピアノの上にモニタ置いて作業していたわけだけど、これを期に自分の部屋へ持ってきた。


こんな感じね。


そんなわけで久しぶりにPCデスクで作業できる運びとなりましたとさ。
まだ片付けとか終わってないから、とりあえず暫定ながら設置。


ふぅ、今日はもう疲れたから寝よう・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿