« 世界でいちばん君が好き | メイン | HipHopイェーイ! »

東京スペシャルインポートカーショー2005

PICT0035.jpg

インポートカーショー行ってきました。

本当なら、某FUllHouseの人が出張じゃなければ連れて行く予定だったのに・・・・。
彼はもう東京人辞めちゃったので、一人で行く事に。

と、思ってたら友人からメールが。
これからお台場行くけど暇ならくるー?って事で、友人も同行する事に。

まぁ、場所はもちろん某祭典では聖地と呼ばれるココ。

東京ビックサイト!


とりあえず、当券買って中に入って思った事。

「会場狭っ」

オートサロンが幕張メッセだっただけに、ビックサイトは狭い感じが・・・。
上にもフロアがあるから天井の高さも低いし。


インポートショーは、なんでもコンパニオン目的の撮影は禁止らしい。
某ブースなんか、黒人のSPがついててコンパニオン撮ってるカメコを片っ端から撮影止めさせてたほど。

車を撮影するのに、コンパニオンが入っている分には問題なしなので私は普通に撮影したけどね(==
でも、写真はそんなに撮ってきてないのでアップはなし。

インポートカー(輸入車)なだけに、国産車メインのオートサロンと比べて感動もあまり無かったり。
むしろ、コンパニオン少なすぎで萎え萎え。
コンパニオンいないブースとか車が1台ポツンと置いてあるだけって感じがして寂しかった。

まぁ、ミニのドレスアップ車が全体的に多くていい感じだったかな?
少しミニが欲しくなったりした。


まったく写真ないのもアレなんで1枚だけ置いてみる。


内装がカッコイイ!特にメーター周りとか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/42

コメント (2)

コンパニオン(;´д⊂

SPの写真あげたろ。
あれで萎え萎えしてくれっ!( ´∀`)

コメントを投稿