« 出会い、そして別れ | メイン | なんでこうなるの!? »

スクールデイズ

最近ゲームやってます。
ROはどうもやる気が起きません・・・。

キーボード新しくしてから、ファンクションの配置に慣れなくてすぐ死ぬ!
まじ勘弁!


てなわけで、スクールデイズやってます。
ネットで話題にあがっていたのでやってみようかと。

やってみてすぐわかったのが、ゲームで使われてる駅のホームがよく知っている駅のホームにそっくりだったこと。
後々、ご当地訪問してる人のサイトをみてみたけど、ビンゴだった。

内容は、ぶっちゃけ鬱。
ゲームのジャンル分けをするなら「ジャンル:鬱」でいいんじゃないかと。

感動なんてない、ただひたすら破滅のみを突き進む。
まさしく鬱。

久しぶりにやってて心躍らないゲームだった。
つまらなくはないんだよ。
やるドラっぽくて好きだし・・・ただ、舞台が高校生活のくせに重すぎw

あぁ、君望によく似てるかもしれん・・・。

今週はとりあえずこれやって過ごします。
まじでへこむ・・・orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿