« 何この街(;´Д`) | メイン | キーボードを買ったよ »

お刺身ぶり!(違

え〜っと、特にどこか出かけたとかもなく、つまらない日常を過ごしていました。
よって日記になるようなネタがなかったのです。
まぁ、間にライブとかあったような気もしますが(==;

そんなわけで久しぶりに日曜ってことで出かけてきたので更新ってなわけです。

友人のPCがぶっ壊れた。
PCないと何もすることないwwwwwwwっうぇ。

との事なので、街に繰り出すときいて飲みに誘ってみた。
そのまま友人宅へPCを見て、サッパリな状態のまま終電すぎて泊まり。


そうか、これはマザーボードが悪いんだよ!(゚∀゚)


そんな結論に達したことから、翌朝から秋葉原へ繰り出すことに。
「オマエのアタマが悪すぎなんだって」とかいうツッコミはいらないのでお持ち帰り下さい。

とりあえず、安定性と値段と信頼からASUSのマザーおすすめ。
まじオススメ。

だって、俺のマザーもASUS!
不安定にすらなってないもんwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで少し型落ちなP4P800SE買わせた。
下駄はかせればPentiumMにまで対応するという人気商品。
てか、自分が欲しかった・・・orz


まぁ、買い物はココで終わり。
メイド喫茶とかは今回は行ってません。
というより、神田祭とバッティングしてそれどころじゃなかった。

見よ、この中央通りのウザさ。

歩行者天国なのに、道路すら渡れない不便さ。


あっ、そうそう。
駅前でティッシュ貰っちゃった♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿