« 連チャンLIVE | メイン | 給料日前ってステキ »

3連休

な、何もしてない・・・・orz

最終日の今日は、早起きしてRGCK!N' ROLL SHOW!に行こうとしたのに相変わらず昼過ぎまで爆睡。
せっかく、最近ハマってるlocofrankとマキシマム ザ ホルモンの二組が対バンするライブだったのに。

次は名古屋とか言ってるし・・・超ムリ。

車とか持ってたなら、土日にちょっくら行ってくらぁ〜ってノリで行けたんだろうけど。
お金も高速とガス代くらいだし、旅費は車で寝ればパーキング代くらいだろうしなぁ・・・。

うーむ、免許か・・・社会人になってから取るのって本当に難しいなぁ。
今がそんな忙しくないから、仕事帰りにちょっくら教習所とか行けるんだけど、先立つものが・・・( つД`)

転職考えるにも、免許あった方が私のやりたい方向性的にも便利だし。
今年中に取得・・・・とか、ちょっと考えてみるかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿