« 地獄のLIVEリターン | メイン | 3連休 »

連チャンLIVE

もう毎年恒例の2日連続BirthDayライブ。
今日は、マックンことokui,masamiの日です。

昨日のへきるライブの疲れか、起きたらもう2時過ぎ。
超ピンチかも。
とりあえずメルを一発いれて身支度整えてGO!

なんとかギリギリ開場には間に合った感じ。
まぁ、当券だからどちらにしても最後の入場だけどね(笑



すでに入場が始まっているO-Eastな図。


それにしても、ムサイ写真で申し訳ないが反対側のO-Westの方は女の子イパーイだったよ。
何人か自分好みの可愛い子ちゃん(死語)を見つけたりして、ニヤニヤ状態ですな(カエレ

当券のくせに、ズンズンと隙間みつけては前の方に進んだので、当券とは思えないかなり良い場所で参加。
それにしても、私の隣とか後ろは女の子だったのは失敗した。
2曲目で隣の女の子が後ろに下がった時点で非常に申し訳なかったと反省しております。
さすがに、奈々たんソング以降は大人しくしてましたよ。

そんな甲斐あってか女の子戻ってきたし(*´ω`)

そして、最後に足踏んで終わり。
まじでスマンカッタ。

全体的にマックンライブは少し汗かくライブって感じ。
雪崩とか起きることもないし。
タオルも何も持って行かなかったから、へきるライブみたいに汗だくにならんで良かった。


ライブ後は、フルッパの連れの人と一緒に飲み。
(名前は知ってるけど、あえて伏せて「庭の人」と呼ぶ)

私の年齢聞いて驚いてましたな。
まぁ、私は体格からかも知れんけど多少フケてみられる傾向があるからなぁ・・・。
あまり話はしなかったけど、今度会ったときはまたヨロ(*´Д`)ノ


SN310010.JPG
久しぶりに飲んだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/30

» LIVE!LIVE!LIVE 送信元 碧きココロ
■三連ちゃん まぁ 三連ちゃんなわけでして・・・ 初日は一番楽しみにしていた、へ [詳しくはこちら]

コメントを投稿