« 速達 | メイン | 連チャンLIVE »

地獄のLIVEリターン

キタヨコレ!

とりあえず、へきるライブ行ってきました。
会場は飽きるほど恒例なSHIBUYA-AX。
オールスタンディングとか、もうどうなるか想像つくから(笑

前の方に行けば行くほど潰れて危険なライブ。
過去に一度、収容人数以上の人入れて同じ事起きてたけど、あれはまさに地獄だった。
あの時は、最前の手すりにつかまれる位置〜3列のとこに陣取ってけどアレはキツかった( ゚ω゚)=з

今回は随分マシ。

まぁ、雪崩に巻き込まれはしたけど、あえて下がって大人しくしていたし。
それでも前から5列とかだし不満はないかな。
どっかの誰かさんはそのまま雪崩にのって2列目辺りまで行ってたけど(藁

久しぶりにライブしてるって気がした。
楽しかったけど、しばらくもうAXはこりごりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿