« 眠い・・・眠すぎる | メイン | 2月になったので公開 »

念願のHDDを手に入れたぞ

HDDが異常にパンパンな状態でうかつにファイルとかエンコードしたらエラーでちゃう今日このごろ。

そんなわけで、仕事帰りに秋葉原寄ってHDD買ってきました(`・ω・´)
定時になったらメールして、秋葉原が仕事場の友人呼び出して(=w

まぁ、すんなり買い物も終わって中央ライナー使って帰宅。
500円で快適な帰宅・・・友人の分もつきあってくれたお礼に購入。

それにしても、中央ライナーは当たりはずれが大きすぎ。
今日みたいに旧かいじに当たった時なんかものすごい萎えるし・・・しかも臭かったし。
スーパーあずさが来たときはもうハッピー。
+200円だして、グリーン席で帰っちゃうくらいの勢い。


んで、帰宅。
さっそくHDD取り付けようかと思ったら

電源変換コネクタ買い忘れた・・・orz

明日、新宿のヨドバシに寄って買ってこよう・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿