« 念願のHDDを手に入れたぞ | メイン | サボリ »

2月になったので公開

2月になりました。
そういうわけでBlog公開しておきます。

デザインは今作ってる最中なので、今はこのテンプレートで勘弁。
そのうちガラリと変わってるでしょう・・・きっとね(w


さて、昨日言った通り帰りにヨドバシ寄って色々買ってきました。
これで今日こそは取り付けだー!
と、帰路を急いだのですが、家の前で鍵を取り出して、さて鍵あけるか〜って鍵を刺して気づく異常事態・・・。

か、鍵が回んねぇ・・・orz


ちょーピンチですよコレ。
鍵が半閉め状態になってるんですよね中で・・・。
この状態になると鍵は絶対に開きません・・・まじで、試してみるといいよ。

こんな事するのは姉しかいないのですが(姉の鍵の調子がおかしいのは前々からわかっていた)、まさか姉を呼び戻すまで家に入れないなんて( ´・ω・)
姉を携帯で呼び出したのですが、近所にいるにもかかわらず帰ってくるのをめっちゃ渋ってくる有様。
オマエの責任なんだから責任もって鍵開けろと説得して待つこと1時間。
ようやく帰宅。

そんなわけで取り付け終了後に速攻これ書いてます。
今度の土日は、S-ATAでRAID組むために、既存のHDDのバックアップ及びOSのクリーンインストールだなぁ。゚

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/11

コメント (3)

テスト投稿。
BBS閉じる予定なので、これからはコメントを使って下さい。

字が大きくて見やすいね〜
裏へきさん、お姉さんいたんだね〜「弟」だったんだ〜
だからって何ってわけじゃないけど(笑)

字がデカイのは今だけかも(=w=
まぁ、見やすいものにしたいねぇ。

コメントを投稿