« 書くことないなぁ | メイン | 念願のHDDを手に入れたぞ »

眠い・・・眠すぎる

最近、ものすごい眠い。
仕事中も寝る。家でも寝る。通勤の電車でも寝る。

じゃあ、いつ起きてるんだオマエは・・・。

ってくらい眠い。
カフェイン剤とか飲んでも、そのまま寝落ちしてますからねぇ・・・。

カフェイン剤(400mg)をお茶(カフェイン)で飲んで、さらにそれを持続させるために、グレープフルーツジュースを適当に飲みながら、トローチ系のカフェイン剤(120mg)を舐める。

それでも覚醒しないともう辛いね。
寝てるのに、なぜか目の下にクマが出来ている始末。

何か他にいい手はありますかねぇ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/9

コメント (3)

せんべいかじると目が覚めるらしいよ(笑)

くしゃみをすると一時的に覚醒するよ!

>せんべいかじると目が覚めるらしいよ(笑)
まじでー?
せんべいパワーか・・・今度試してみよう。.

>くしゃみをすると一時的に覚醒するよ!
そんな都合よく出るくしゃみなんて、カトチャン風なものしか出ねぇ(==

コメントを投稿