« 東京オートサロン2005 | メイン | ありがとうメガネ »

ヤル気0

最近、どうも仕事に対するノリが悪い。

やることあるんだけど、どうしたらいいか分からない状態。
何も知らない状態で周りからあーだこーだ言われて、それに従ってやっていっても、結局最後に却下の繰り返し。

その割に文句だけはちゃんと言ってくる。
すごい萎える・・・。

まずはその業務について学ばないといけない段階なのに、業務を理解している人が頭の中で描いてる構成を理解しろってのが無理な話。


最近、仕事面白いなぁって思って残業とか自らやってたのに、今じゃ面白いというより苦痛。
アルバイト並の給料なうえに、苦痛まで味わいながら仕事したくないなぁ・・・ってのが本音。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿