« 居眠りは信用の敵 | メイン | ヤル気0 »

東京オートサロン2005

オートサロン行ってきました。

目的はやっぱり、カスタムカーっス。
決しておねーちゃん目当てじゃないっス。


・・・・・( ゚Д゚)

やめろっ、そんな目で私を見るなっ!


おk、白状するぜジョニー。
デジカメの電池が途中で切れてノックアウトだ。
今度行くときはデジカメの予備電池を用意することを自分にお勧めする。

むしろ、新しいやつを買えと。
今のスナップ用デジカメの光学ズームの標準が3倍な限り、なかなか買い換えに踏み込めない現状。
せめて、光学5倍ズームとかにならないかしら?

まぁ、このHPでオネーチャン画像載せても喜ぶ人とかいないんで。

安いデジカメなんで、バズーカ砲のようなカメラを持った人たちが公開している良質の写真にはかないませんヨ。
よって、オネーチャン画像みたい人はそっちを自力で探して見るべし。


今回はRX-8が自分の中では目当てだったんですけどね。
やっぱりまだリリースされてそんな時間がたってないためか少なめ。

 
とりあえず、好きなメーカーのブースにいって、S2000とRX-8をパシャリ。
エアロ見ればわかるけど、有名なメーカーですな。


オネーチャン画像を撮りつつも、目当てのブースを行ったり来たりしている内に、派手なS15を発見。


こんなのに乗って公道走ったら、無意味に止められそうだ。


まぁ、楽しい休日でしたよ。
一緒に行ってくれたフルっぱもご苦労さん。
ついでに、HPどこに移したか教えれ( ゚Д゚)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿