« 年末年始はハードだぜ | メイン | 早く起きた朝は・・・ »

今日が最後の休み

明日からまた仕事だーorz

非常に充実した休み・・・っていうか、家に居なくて出かけまくりの休みだっただけに、まったく休んだ気がしない。
1ヶ月くらいフリーターして、ぐーたら生活を送りたい。

朝から、3時間かけて痴漢男を読んだ。

名前が名前だけに電車男の二番煎じかと思いきや、読んでてハマった。
すっげーウラヤマシスなENDだったのぅ・・・。

ちなみに、コイツのドコがヲタなのか疑問だったけどw
VIP書き込んでアニメを見てるだけじゃまいかと・・・そんなんヲタじゃなくたってやってる事。


さて、明日からまた地獄の日々を過ごしますか。
2日(もしくは3日)がんばればまた連休が待ってると思うと少し楽だなぁ。

今度の連休は仕事で1日、家探しで1日・・・休めるの1日だけか。
仕事次第だけど、出来れば2日ゆっくり出来るといいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿