« うぇるかむバケーション | メイン | 今日が最後の休み »

年末年始はハードだぜ

行ってくるぜコミックマーケット。

でも起きたらもう昼。
ギリッギリでコスプレが終了する時間に間に合うかな?ってことで会場に向かいますぉ。


20061231_001.JPG

まぁ、案の定ついたらコスプレ終了時刻間際。

用だけすまして、29日に飲んだ知合いのブースに向かうんだけど、前歩いてた人のタマ姉コスの人が超いいの!すっげー似合ってる。
背がスラリとしていて、なによりプリーツスカートがよく似合ってた。

プリーツスカートが似合う人に悪い人はいませんっ!!

いぃぃぃぃいいえっひぃぃぃ!(死


そんなこんなで、知合いのブースいって、その後は東の知合いのブースに行って話をしてきた。

実はこの後に私はカウントダウンライブが控えているんで、それまで時間潰しもかねて食事をしに大井町へ向かって飲む。


そして、ライブをしに国際フォーラムへ。


20061231_002.JPG

6年ぶりのカウントダウンライブ。
以前は幕張メッセだったのに、今回は国際フォーラム・・・しかもCホール。


開演まで時間あったので、外歩いてると、のだめ展がやってた。

20061231_003.JPG

ぎゃぼー!ちょーみたい!

しかし、ライブ会場のほうが入場列作り始めてるらしく、そろそろ並ばないといけないし・・・なんて迷ってる間に時間が来てしまって、会場に戻り中に入る。

ライブの感想は、久しぶりにへきるらしいライブだったとしか、
新曲ありーの、懐かしいのありーの。


そのあとは、新宿でカラオケして、朝の電車の時間調節でネカフェいって帰ったと。
あぁ、ネカフェでROの1Dayチケットを買ったよ!

20070101_002.JPG

束でね!(爆
まぁ、今回は頼まれものもあったので、少し多めにと。

さて、それじゃ疲れたので寝ます。おやすー。


収穫品
20070101_001.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/149

コメント (7)

のだめ見たかった;−

私も見たかった・・。
今写真みると、31日は朝3時までやってるとか書いてあるし・・・ライブ後でも見れたじゃまいかっ

あれ……いつ来たの?
忘れてるだけ?

行ったんだ、カウントダウン
楽しかった??

>dぞう

忘れてるだけ。脳裏には焼きついてるはず。

>たれにゃ

行ったよー。急遽チケが手に入ったからねぇ。
ライブはFCイベ参加した人には同じ曲ばかりだったらしいけど、参加してない私にはかなりイイライブだった。
終わり方もスッキリしてたしねー。

そっかー
私、去年夏ライブ行かなかったんだよね〜
2月にアルバム出るらしいから、今年行くかどうかはそれを聴いて決めようと思う

>たれにゃ

私も夏のZeppは行かなかったー。
23日のクリスマスライブも知らなくて行ってない・・・。

アルバムは、今回歌ったライブの曲は結構よかったよー。

コメントを投稿