« デジカメ買ったじょー! | メイン | 電気ケトル »

東京オートサロン2007

オートサロン2日目に行ってきたよ!(゚∀゚)


まぁ、毎年のことなんだけど遅刻しまくり。

乗換えできない駅で人身で止まられてもどうしようもない・・・。

それも特快だから、各駅の駅で止まっても扉開かないねん。ホームの人達がジロジロ見てくるんだよ(==;


開けろ・・・開けろ・・・・開ケロ・・・・アケロ・・・アケロ!!!!ドンドンドンッ(叩


こんな感じ。

まぁ、どっかの誰かさんも遅刻してたみたいだけど。
私とは違って不当な理由で・・・(;¬_¬)


そんなわけで合流して出発じゃいっ!

 


今日は会場の外が空いてる。列整理の人もいない。

と思ったけど、中は人いっぱいだった罠。

というかさー。

調子にのって、新しいデジカメでいっぱい撮っちゃったワケよ。
そしたらさぁ・・・デジカメからPCに転送するのに10分かかってやんの m9(^Д^)プギャー


まぁ、そんなわけで相変わらずコンパニオンの写真は載せないぜ?
オートサロンは車を見てナンボだと思うのです、はい。

写真は人が多すぎて撮れなかったけど、ナイト2000が2台おいてあった!
ナイトライダースキーにとってはまさに神カー。

カロッツェリアのほうは、外見はナイト2000だけどインパネはトランザムそのままでちょっとガッカリ。
しかもコンパニオンがボンネットに乗ってるもんだから、カメコ邪魔すぎて写真撮れナス。

プラスエストのほうはもう完璧。AI積んでないところ意外は!(笑

一緒に行った知り合い達はナイト2000見つけられなかったようで残念。
まぁ、ユニバーサルスタジオにいって本物みてくればいいじゃない。


最後に変な車みつけたのでパシャリ!まったくもって原型とどめてないし。


 


終わったあとは、飲み屋に行ってきりたんぽ鍋を食べた(゚Д゚)ウマー
味噌きりたんぽもいいけど、鍋もいいね!

その後はカラオケ。

ヒドイカラオケwww曲とか曲とか曲とか。奈々 > まっくん > へきるとかアリエナス。
普段はアニソンも控えてるのに。


まぁ、なんか楽しい一日だったよ。
土曜でよかった・・・日曜行ってたら疲れて取れんかっただろうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿