« へいへへいへ〜い | メイン | 目がぁ・・・目がぁ! »

そろそろ挫折しそう

朝、駅のキヨスクコンビニでパンを買って、仕事場の自席で食べる。

昼、仕事場の社食で食べる。

夜、仕事場の社食で食べる。


もうね、睡眠もココで取れば、家だよ家。
シャワールームもあるし、3時間かけて家帰るくらいならここで泊まっていきたい・・・。

まじで挫折しそう・・・。

今まで必死に作ってきたサーバ構築用の設計書も、プライオリティの高い作業が入るから中止orz
金曜日とか夜遅くまで残ってやったのは何だったんだ(==;

まぁ、気を取り直して設計書作らなくていいんかな今日は18時半にはあがろうかと思いPCの電源をオフ。
そして後ろから、悪魔の囁きが・・・。


「なに帰り支度してんの?」


結局なんだかんだで8時過ぎまで仕事。

IT系職業は定時上がりって言葉がないから嫌ね・・・残業があたり前っていうか、残業時間を残業と思わない傾向が・・・。

転職を考えるも、IT以外となると全くスキルない自分・・・。
三十路になる前に本気で仕事は何とかしないとダメだな。


もういっその事ドロップアウトして、メイド服を制服にした喫茶店でも開業するかぁ(==

なんつーてな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/139

コメント (4)

IT業界、殊更SE関係は大変らしいね・・・
ほんと体壊しそうで心配だわ

ITは現代の3k。
キツイ、キビシイ、カエレナイ

(^ゝД*)ナムラッチョ

あれだよね、サービス業も棚卸とかレイアウト変更あると大変よね・・・。

徹夜とかザラじゃないし。

コメントを投稿