« ホットケーキ | メイン | そろそろ挫折しそう »

へいへへいへ〜い

タイトルとは少し違うけど、また水樹奈々がHEY!HEY!HEY!に出るそうで・・・。

今度はまともなコーナーなのかなぁ・・・?
新曲でたばっかりだし!

まぁ、収録は23日(木)で仕事休みだったけど、応募もせず完全スルー。
晒されるほうがよっぽど怖いのし(ぉ

どうしても、HEY!*3のような番組だと、あの手の歌手は必ずファン層を面白おかしく取り上げて、躊躇なく客をカメラに収めてバカにする傾向があるという偏見を持ってるので・・・。


まぁ、そんな水樹奈々も2度目のHEY!*3なわけで、以前とはまた違った感じになってるというなぁ。

さてさて、木曜から4連休中なわけだけど。
特に出かけもせずヒキコモリー。

むしろ、1Dayチケット消費してROでガンスリ育ててたorz
いろんな人に色々手伝ってもらって、ようやくLv60になったところ。


早く他の人と狩りいけるLvにはなりたいものだ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/138

コメント (2)

月曜ボウリング場にいたら、水樹奈々ぽい人の歌が何度もかかったよ〜
従業員がファン?(^^;)

ボウリング場はジュークボックスだから、ファンがお金はらってかけまくっていたんじゃないかな?w

コメントを投稿