« 寿司くいねぇ | メイン | 人身事故かぁ・・・。 »

久しぶりの休日出勤

あー、最近休日出勤してなかったから、かなり辛い・・・。

土曜の朝起きるってことが非常に辛いんだなぁ、しかも雨降ってるし。
こんな中、わざわざ2時間半近くもかけて出社したくはないね。


まぁ、結局行ったけどさ( ´∀`)


終わったのは結局21時くらいっと。
帰りはライブ帰りの人たちとバッティングしたらしく、最寄駅は超混んでる・・・。
しかも、中央線が人身で止まってるとか放送流れてるし(;´Д`)


ああああぁあああぁっ


今日やる事やれなかったせいで、明日やることがいっぱいあり杉修正しる!

そういえば、こないだ新型中央線の中を見た。
外見は倉庫においてあるの、毎朝通勤中に眺めてはいたんだけどねぇ。

たまたま、今回は駅のホームに試運転かなにかで止まっていたので、じっくり見物。
座席の色がシルバーシートの色で気に入らない(==


それはそうと、今日仕事行くときに地元の駅で撮ヲタが大量にいたんデス。
別に普通の中央線を撮ってるだけなんだろうけど、私にはアレを撮る意味がサッパリ。

新型中央線の導入はまだ先だから、オサラバ車両じゃないだろうし(==;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/129

コメント (2)

じゃあ代わりにおいさんと秋葉でメイドさん撮ろうぜ

おk、新装開店キュアメイドへれっつらGO!

コメントを投稿