« ジャンプ | メイン | 久しぶりの休日出勤 »

寿司くいねぇ

今日、会社の人が私のいる仕事場にきて打ち合わせをした。

お昼前だったので、そのままお昼へ一緒に直行だったんだけど、常駐先の人が「今日は寿司食いましょう」
とか言うんです・・・。

もうね、アフォかとバカかと・・・寿司の何がおいしいんだか。


正直、社食のがまだおいしく食べられそうだ。

とりあえず、こういう時のために、救世主こと穴子丼が用意されているんだと私は思う。

が、しかし・・・オススメのメニューがあるらしく、会社の人もそれを頼んだので私もそれを頼む。
これが下っぱの辛いとこやね(´;ω;)


そして出されたお寿司は、それはもう立派でおいしそうなものでしたとさ・・・。

玉子とサラダ巻きがあったことと、かっぱ巻きが何個かあっただけで、私は満足。
それだけはおいしく食べたはいいが、残りが辛い・・・。

えーっと・・・なにこれサーモン?カンパチ・・・?
よくわかんないよ、なんで寿司なのに横文字なんだよorz

それにしても今日はお茶がよく進む。
1口毎にお茶を飲んでいる気分だよ・・・てか、飲んでるんだけどね!(゚∀゚)

全国のお寿司好きな人スミマセヌ。
ここに嫌々お寿司をお茶で流し込みながら食べている悪い子がいます。


あぁっ・・・石は投げないでったら・・・・。


そんなこんなで、お茶3杯も飲んだ。
お茶だけでお腹いっぱい・・・・・・いっぱいいっぱい・・・(・ω・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/128

コメント (2)

ファック
俺様に食べさせろよ
いや、食べさせて下さい(´;ω;)
いくら高いものとかでも苦手なもの食わせられるのは地獄だよねぇ・・・
お疲れ様

ばっか、学生のときに校内の銅像にむかって寿司投げる人間でつよ私は(=w=

コメントを投稿