« こんなことで休むなんて・・ | メイン | 赤nano開封! »

休んだ翌日は辛かった・・・

昨日、ずっと寝ていたせいで、朝4時には目が覚めた。
目覚ましより30分勝った!大勝だ。

普段はボロ負けだけどなー ・゚・(ノД`)・゚・


寒くなってきたからか、起きると猫が横で寝ていることもしばしば。

「俺様はお前が起きる時間だろうが寝ていられるんだニャン」

くーっ!! ぬっころ!!(ぉぃ


ちなみに、憎たらしいほどメス。


仕事いくかぁーって、まだ真っ暗なんだけど(==;
もう冬なんだねぇ・・・とシミジミしじみ。

エレベータ待ちのときにパシャリと一枚。


まぁ、仕事は散々だったよ。
最悪なのがメールだねぇ・・・大体1日休むと50通ちょっと貯まるみたい。
役職とかの重要なポストになるとこれの数十倍だとかなんだとか。

仕事はやってられないので22時半には上がる。
ちなみに22時過ぎると出口で荷物チェックがあって、ノートPCなんか鞄に入ってると色々メンドイことになったりならなかったり・・・。


家に帰ってたら、いいことが一つあった。


赤nano届いてたー!


わーい!これで明日から音楽聴きながら出勤だぜぃっ!

って思うでしょ?

実は・・・・昨日PCぬっこわれたねん。
HDDからカラコロと怪しい音がする・・・まさに末期なニホヒ。


赤nanoは暫らく飾っておくことに・・・orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/124

コメント (3)

PCなむ(´・ω・)
相変わらずネコもえす

許す!!
かわいいから全てを許す!!!(爆)

ば、ばっか!
猫の営業スタイルに騙されるんじゃまい!www
影ではきっと悪どい顔してたりしてるんだって、きっと。

コメントを投稿