« 土日睡眠補給 | メイン | 休んだ翌日は辛かった・・・ »

こんなことで休むなんて・・

朝、家出るときちょっと体調悪いかなー程度に思ったけど、休める状況でもないので仕事場に向かう。

休める状況じゃないってのは、一緒のグループの人が結構休みがちらしくて、休むことに対してグループの他メンバが良く思っていないから。

体調悪くたって風邪ひいてたって動ける限り行くしかない、最初は肝心。


それが悪かったのか、新宿駅ついたら結構ヤヴァス・・・。

それでも電車に乗って東京駅へ向かったわけヨ。


東京駅着いたらもうダメだた・・・一歩も動けん。
視界がぐんにゃりしてくるわ、嫌な汗でてくるわ・・・微妙にお腹も痛くなるわ(=ω=;

座って休もうにも、東京駅ってホームにベンチないのね。
かなり辛い中、1時間近く東京駅で休むも、一向に良くならないから、休もうかと仕事場の責任者に電話。


・・・・出やしない(==; 何度かけても留守録。


そういえば、九州からこっち戻るとかそんな話だったなぁ。
ってことは今は飛行機の中か。


とりあえず、もう一人のリーダー格の人にも電話してみるも、出ない・・・。
もう9時過ぎてるんですよ!普通なら仕事してる時間なのに。


とりあえず、休みがちな人に電話して、休むこと伝えるも色々と言ってきてウザイ。
オマエのせいで休みたくても休めない状況だってのに。
ちなみに、コイツは昨日休んでる。


なんだかんだで限界・・・。

最後にリーダー格の人に電話繋がったので事情話して、留守録の人にはメッセージだけ入れて帰宅。

電車の冷房が超寒い・・。
とりあえず電車乗ることでやっとこさ座れたので楽になることを期待age( ´∀`)


地元の駅ついたら、もうフラフラ状態で、なんか熱もあるっぽい・・・。


それでもタワレコに寄って、ゴリアタの新譜を買って帰る。
火曜はポイント2倍やねん・・・辛くてもタイミングが命やねん・・・。


そして、帰宅。
横になって今起きたとこ。


今日はこんな最悪な一日だった。
明日仕事場で冷たい目が待っているんだろうなぁ・・・(´・ω・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/123

コメント (4)

ゆっくり休めよ(´・ω・)
冷たい目をする奴もいるだろうが、そいつらも問題あるよ
サーセンwwwwwwwwって表では言いつつ(氏ねよksgwwwwwwwwwwww)って思ってればおk

仕事行かないとって思うと毎日胃が痛くなるけどなー!w
別に隠さなくてもpgrって言うしwww

だ、大丈夫???
あったかいもの飲んでゆっくりしてね?

ダイジョウブデース。
連休ゆっくりオフとか行ったりして休むよ!w

コメントを投稿