« はちみつレモン | メイン | FireFox1.5 »

仕事で使う鞄が欲しい。

実は、今私が使ってる鞄はノートPCを入れるために昔買ったPC用鞄だったりする。
外見からはわからないけど、中をみるとマウスいれるポケットとかあったりしてなんだかなぁ〜(苦笑

そんなわけで、ビジネス鞄が欲しいのです。
とりあえず希望としては、皮でブリーフケース。

ネットで色々検索してたら、とりあえず自分が思い浮かべてるデザインの鞄を発見。
タケオキクチのビジネス鞄の限定のやつ。

<タケオキクチ>ビジネスバッグ

クリスマス限定の赤い色の部分は個人的には余計だけど、内側だから特に気にしない。
ただ、取っ手の部分がやや弱い感じがする・・・、

とりあえず、タケオキクチの鞄なら、近所のデパートや丸井でも扱ってるので今度見に行ってみよう。
予算は2万円以内。

貧乏人のちょっとした贅沢万歳。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿