« 鞄 | メイン | 雨 »

FireFox1.5

今更ながら、少し遅れて1.5を導入。

別に何も変わってない感じがするのはなんでだろう・・・。
メジャーアップじゃなくて、マイナーアップだから外見とかは大して変わらないかもしれん。
config関係をまだ見てないから、わからないけど。

1.5にして一つ問題発生。

それは、今まで使っていたスキンが使えなくなったこと。
これはかなり精神的に宜しくない。

今まで使っていたスキンは、モジラのモダンスキン。
元々Mozillaユーザな私にはFireFoxのデフォスキンが気に入らなかったため、乗り換える手段としてモダンスキンが提供されている事だったわけだが・・・。

同じようなコメント寄せてる人が、オフィシャルにもたくさん居たので、早く1.5対応出して欲しいものだ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿