« キーボードを買ったよ | メイン | 出会い、そして別れ »

USBフラッシュメモリ

USBフラッシュメモリがものすごく欲しい。

別に持っていないわけでもないけど、当時買ったメルコの128MBのフラッシュメモリはもうボロボロ。
ボロボロになった原因は、床においてあるPC(サーバ)の前面に刺しておいたら、歩いてる人に蹴られてポキッと。
・・・・まではいかないもの、かなりヤバイ位置まで曲がったりしたから(笑


さっきニュースサイトで週末の秋葉原のお買い得商品とか見てたら、サンディスクのUSBフラッシュメモリが512MBで3999円との事。

サンディスクといったら、いろんなメーカーのOEM品で品質は保証できるし、業務で必要なセキュリティもしっかりしてる・・・・欲しい!
形からして、今私が使ってる128MBのやつのOEMっぽい気がするので、とくに違和感なく使えそう。

明日、仕事帰りに秋葉原寄って売ってたら買おう。
売って無かったら・・・ヨドバシとかで高いけど買わないとなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿