« 欲しい物が山積み。 | メイン | どうもうまくいかないなぁ »

部屋の掃除

部屋の模様替えで、この連休潰れそうです(==;

明日の朝にクリーニングにスーツだしにいって、ヨドバシにテプラのテープ買いに行って・・・・あぁ、バス用の時計も見てこないと。

って、なにげに普通に外に出かける予定あるね・・・。
カメラ持って明日は街に出かけてみよう。

あぁ、もうすぐ閉店するっていう1度行ったっきりなメイド喫茶に行ってみるのもいいかもしれんなぁ・・・。
あの喫茶店はメイドというより、コスプレだと私は思ってるので自分の中ではNGだったんですけど、閉店するとなると話は別。
料理がめっちゃおいしくなったっていう評判だし・・・忙しい連休になりそうだ(行ってる事違う

友人のBlogにトラックバック送ってみる。
っていうか、トラックバックってよくわからない。

何これ?(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿