« テレビ | メイン | 部屋の掃除 »

欲しい物が山積み。

だが、現実は厳しい。

今一番欲しい物「風呂場用の防水時計」
なぜ時計が欲しいのかというと、風呂場に時計がないから。

最近、朝とか夜とか寒くてしょうがなく、シャワーにあたっているとよく眠ってしまう。
大抵はそういう時に限って忙しい時(笑
風呂から出たら、時間ギリギリだったりして、大慌てで髪も乾かさず着替えだけすませて家を出ること幾数回・・・否、幾数百回?w
そんな時にいつも思うのが、「なんで風呂場に時計がないんだ!」ってわけなのですよ。

まぁ、24時間風呂の装置に一応時計機能はついていたのですが、湯船よりシャワーな我が家では、電気代の無駄なためにコンセントを抜かれたまま早数年。

はぁ・・・。
防水時計の小さいやつだったら、2000円くらいで買えないかなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿