« ありがとうメガネ | メイン | メガネ買った »

金曜はカレー曜日

仕事場の近くに、毎週金曜になるとカレー屋が来ます。

毎週金曜はそこのカレーを食べているのですヨ。
これが結構おいしくて♪
だから、もちろん行列が出来ます。
12時の鐘がなったらダッシュで並ばないと、カレーは売り切れてしまうのですよ。
だからもうね、一人で数人分まとめ買いしてるやつとかどっか行けよと。
食えるか食えないかのギリギリの戦いがいいんじゃないかと。


味は辛めのスパイスがきいていて、食べ終わった後は少し汗をかくくらいの辛さです。
あのカレーを食べてると、CoCo壱とかのカレーショップのカレーは食べれませんね。

今の仕事をしてる中で、このカレーは私の楽しみの一つです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿