« 電気ケトル | メイン | さよならソニエリ »

ありがとう・・・


【YouTube】 KOKIA - ありがとう live in Paris


最近、どこかの番組でやっている「泣ける2ちゃんねる」なるコーナーで流れて、人気が出てきてるらしいですょ?
この泣ける2ちゃんねるって、本で持っているけどそれとは関係あるのかな?


ちなみに、今ネットさがしてこの曲つかった別のFlashみてたら、涙とまんねぇよコンチクショ!
親に対して子供の頃もっとあぁしておけばよかったなぁ・・とか、後悔しか浮かばないのは何でだろうなぁ。

とりあえず、私みたいに涙腺弱い人は見ないほうがいいよ。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

 


この曲を聞いたのは、私がROをプレイしていて、ちょうどβ2の頃かな?
αやβの時を懐かしむ動画っていう動画で使われていたのが最初。

いままで出会った色んな人それぞれに、ありがとうと言いたいっていう動画だったとおもう。


MMOはやっぱり、いろいろな人との出会いや助け合いがあるからこそ面白いゲームだと思う。
それが長い付き合いになり、リアルでも交流があるとなると、それはそれは素晴しいものだね。

今はその頃からの知り合いとの交流なんて、ほんのヒトカケラ程度しか残っていないけど・・・。
でも、当時は今のROじゃ味わえないくらいの楽しかったんだよなぁ(しみじみ

ほんと、あの頃一緒にプレイしてくれた人たちに『ありがとう』だよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/160

コメント (3)

ナケル
http://www.youtube.com/watch?v=NPyAgwiEQjo


今はただ懐かしいβ1。

あの頃の思いでは今でも心に。

見たことあるヤツだけど、また見ちまったじゃないか!!

藻前氏ケイだな(;´д⊂

>ネオチモソ

私の中では、Meは優秀だった。
フリーズもあまりしなかったしなぁ・・・。
まぁ、2000に変えてから世界変わったけどwww


>ふるっぱ

もうさ、この年になると自分の親も元気じゃなくなるわけよ。
老けたなぁ・・・って想い重なって号泣だぜベイベー

コメントを投稿