« 出張 | メイン | うぇるかむバケーション »

今年もあと少し

少し間があきますたが気にしないっ!(・∀・)
いつものことですな。


そんなこんなで本日はイヴですよ?
クリスマス当日は月曜なので、実質今日が本番なわけですよ?(何

街のカップルがホテル街へ消えていく日なのです〜いぃぃぃぃぇっひぃ!(死

そんなイヴに、私はメイド喫茶にいるお馬鹿さん。

オマエ、イヴ暇なんだろ?どうせ独りなんだろ!と言わんばかりに、知人から誘われますた。
いや・・・まぁ、否定しないけどさー。

数年前なら余裕で断ったけどなー(w


そんなわけ、いつものキュアメイドへ・・・。

ケータイ少女とかいうゲーム(?)のイベントデーらしく、エレベータが開くとレイヤーさんがお出迎えっと(*´ω`)
これまた偉い美人なレイヤーさんだったような・・・なんていう人だったんだろうか。

とりあえず、並んでる人を横目にVIP待遇でそのまま中へ。
キュアプレートとイベント限定の青い飲み物を頼む。

I'sカフェのように、伊織ちゃんお願いしますwwwとか、樹ちゃんでwwwとか言わなくていいのがイイネ。
あの時はどんなイジメかと・・・。


適当にダベって食い終わり。


明日からまた仕事だ・・・最後の週は短いからイイネ!


CURE MAID CAFE  http://www.curemaid.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿