« まいっちゃうよ、ホント | メイン | やすみー »

参加資格あるかな?

さすがに忙しくてリアルのことがやれなくなってきたので、時間のないサイト運営者リングに参加してみる。

1日30時間あって欲しくはないけど、その時間を睡眠にあてられるなら1日30時間あってもいいと思う今日この頃。
でも30時間もあったら、6時間長くなった分だけ仕事させられるのが現実だろうなぁ(笑


ROもアイテム課金が始まるそうで。

スキルリセットは2000円らしい。
Gvキャラ作ってると、PT狩りには誘われないわ、ソロは辛いわでいいことないので、育成のために手を出してしまいそう・・。


これで今後はスキルリセットNPCは配置しませんとかなら、まだ納得できるけどねぇ。
どうせイベントでリセットNPC配置されるんだったらお金出してまで・・・ねぇ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿