« 結婚式 | メイン | 一応、治ったっぽい »

風邪で新記録樹立

風邪ひきました。


朝から風邪っぽいのをわかってて、雪が積もってる中出勤。
朝なので、雪かきしてくれてる人がいるわけもなく、雪の中を歩くことに・・・。
足ぐちょぐちょになってもうた・・・中まで染みてきて冷たいんですけど。


冷たい足を我慢し、会社の最寄り駅へ到着。
咳が辛い・・・。

なんか、私だけ周りとちがって、「コンコン」とか、やさしい咳じゃなく、「げほっ げほっ うぇえっ げほほほっ」とか下品な咳に(=w=;


なんとか、午前中は苦しみながらも乗り越えたけど、昼休みに課長から戦力外通告。
これ以上無理して残っても成果があがるわけでもなく、逆に人にうつしてしまうかもしれないので、早退。

帰りの電車は温かく・・・・温かいはずなんだけど、私だけ寒気が。


家に帰って、布団に横になる。
横になっただけでだいぶ楽になった気がする・・・なんでだろう。

そのまま睡眠。


起きたら親がいて、体温計渡される・・・計ってみると39度。

新記録をここに樹立しましたw
今まで38.6度くらいが、自分の最高記録だっただけに、今回の39度の世界は未知のもの。

いつも風邪は1日で治っているので、今回も1日で直そうと厚着をしてまた睡眠。


そして今日という日が終わった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿