« HipHopイェーイ! | メイン | 除湿機 »

あ、12日誕生日だった。

もう20台も半ばにさしかかりました・・・。

そろそろ女子高生と歩くだけで犯罪と間違われそうな年頃になったかと思うと、おいちゃん悲しいね(ノ∀`)


なんか知らんが、普段から家にいない親が帰ってきて

「誕生日プレゼント何がいい?」

とか言ってきた時は、さすがにこの年齢にもなって親から何か貰うほど甘ったれているわけでもなく(一応、働いてもいるしね)、適当に断った。

が、次の一言。

「除湿器欲しいでしょ」



・・・・・?( ´∀`)



うーん、確かにあったら便利だなぁとは思うけど・・・。
これから梅雨だし、嫌でも洗濯物の部屋乾しとかするだろうし。

てか、なんで除湿器?(笑

明らかに、私じゃなく親が欲しいのではないのかと。
てか私の誕生日を理由に、自分欲しいもの買うという建前が欲しかっただけかコレ。


そんなわけで、除湿器買ってもらう事になりました。
届くのは数日後らしいので、そのときにでも感想をば。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿