« オーケストラ | メイン | 速達 »

仕事はサボりました

携帯(Vodafone)解約した。

今まで私用につかってたのを仕事で使っていたやつ。
AUの携帯に変えて、すぐ解約しようかと思ったけど、この電話にかけてくる仕事関係の人がまだ居たのでずっと解約出来ずだったのね。

使わない携帯の基本料金を払い続けるお金ないからもう解約。
仕事?知らないよそんなの。


スッキリしたので、帰りにCD屋寄った。

BECKのサントラの発売日(正確には9日)のはずなので、探してみる。
2枚同時リリースとかユーザーに優しくないので修正してください。
どっかの誰かは15枚同時リリースとかしちゃったけど。

とりあえず、4軒くらい回ってようやく2枚とも発見。
なぜか1枚だけしか売ってないとか、扱ってすらいないとか・・・。
最後の店は2枚とも売ってて関心。


beck_jacket.jpg keith_jacket.jpg

とりあえず、BECKとKEITHの2枚聞いてみた感想。

BECKの方はオススメかもしれない。
アニメだとフルコーラス流れる事なんてないから、アニメ見て気になった曲があったりなんかしちゃったときはコレ聞け。

KEITHの方はコンナモン。
アニメの曲を、BECKに関わってるアーティストが歌ってるだけ。
まぁ、個人的にはKEITHの方が好き。


明日の通勤ソングはコレに決まり。
さっそくiPODに転送しておこう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿