« ヴぁーじょんあっぷ | メイン | オーケストラ »

基本まったりなのねん

急に誘われたので行って来た。

blitz_yokohama.jpg

Tiarawayっていうユニットのライブ。
声優関係はもうワカラン。

とりあえず、ライブと聞いたからには参加しないわけにはいかない。
来週のBirthDayライブに備えて前哨戦。


どうでもいいけど、最後に解散宣言。


ウケル。
なんかステージで泣いてるし・・・って、客も泣いてるしっ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
いや、わかるぞその気持ち。
とりあえずBGMにオルゴールなんか流された日には、関係なくてもしんみりしちゃうってもんだ。

ライブは基本的に最後までまったり。
たまにはまったりもイイネ。


話は変わって、横浜のBLITZの隣は結婚式場があるんね。
なんか、入口の階段のとこに人が集まってるんですよ。

もしやっ!?
と思って、少し見物。

初めて生で見たよ。
カラ〜ンカラ〜ンと鐘の音。鐘の音につられて開く式場の扉。
ドラマでしか見たことない風景が、目の前で起きてますな( ´ー`)y─┛~~

あまりの幸せっぷりに階段の観客が怒って新郎新婦に花投げつけてるよ!(違
てか、ウェディングドレス長っ!2メートルは軽くあるね。

写真撮っちゃおうかと思ったけど、さすがに止めておいた。


ライブより、こっちのが印象に残ったかも(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿