« 近況報告 | メイン | 何かが足りないのかも。 »

久しぶりにCD買った

今日は給料日らしい。

そんなわけで仕事帰りに銀行によって支払い分含めて5万ほど引き落とし。
といっても、最近「コレダ!」っていうような欲しいものがないんだよねぇ(==;

本当に今コレが欲しい!って思えるのが少ない。

と、こんな事を書いていると欲しいものがいっぱい思い浮かんだりする。
通勤鞄も安物のやつで、もう3年近くつかってボロボロだから新しいの買わないとなぁ・・とか。


とりあえず、こういったときに私がいくところは、本屋とCD屋。
気になったものがあれば購入すればいいし、特に何もなければ買わなければいいだけの場所。

そんなわけでまずはCD屋。
最近の曲とかまったく知らないし、興味もないのでJ-POPコーナーに寄り付くことはない。
とりあえず、適当にアニメ関係のCDの新作を見る。

・・・・まったくわからないorz

とうとう最近のアニソンまでわからなくなる始末。
こんなんじゃ一般人との会話のネタもないし、ヲタ相手までのネタすらない。

まぁ、いいか(ぉ


そんなわけでやってきましたインディーズコーナー。
なんか、「BECKの挿入歌を歌ってる」とか私の気を少し惹くPOPが貼ってあるバンドがあったので視聴。


・・・・・・( ´Д`)?


こんな曲あったっけか?

なんか、一気にどうでもよくなったので、もう帰ろうと思ったところに私の目に飛び込んできたCDが・・・。
その萎え萎えの曲の隣で視聴をしていた、ROCK MotownというCD。

それになんとlocofrankが出てるじゃないですか!
って、しかもavex・・・(==;

まぁ・・・あれだ・・・。
avexはDive into DisneyMosh pit on Disneyで結構私の中で株あがってるし・・・期待してみよう。
このCDも、なんかそれの続きみたいだし。

とりあえず、少しだけ視聴。
聞いてみた感じは、「うわぁ〜、早く家帰ってじっくり聞きてぇ〜」って感じ。
即購入。


なんか、もうこれだけでいいやーと思いつつ、一応帰り道の本屋へ。

うーん・・・とりあえず目ぼしいものがなかったので買ってなかった舞HiMEの2巻と、桂正和のMだけ購入。


そして帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿