メイン | 居眠りは信用の敵 »

あけおめ〜!

新年&Blog移行1発目。
今年も宜しくお願いします(ペコリ


行ってきましたよ。
水樹奈々の正月ライブ!
久しぶりの奈々ライブはもう最高でした。

まぁ、今日は筋肉痛。
サロンパス臭さ抜群ですよ(=w=;

肝心のライブはというと・・・。

最高ですねぇ、相変わらず私は新曲とかまったくチェキしないで行ったので、ニューアルバムの収録曲とか全然わかりませんでしたけど。

アコースティックVerで歌っていた、Independent Love Songって曲。
目を閉じて聞いていたのですが、いい曲ですね。
サビの始まりのバンドメンバーの高音コーラスがいい感じでした。


場所はアリーナ1Fの2列目だったんですけど、一番ステージよりの端っこで、
ステージが目の前まで伸びてきてるんですよね。
奈々たんとの距離が2メートルくらいになったりと、最高。

しかも前にいたダンサーさんが、これまた良くて(*´Д`)
名前知りたかったんだけど自己紹介とかしなかった・・・春にDVD出るらしいから、それで名前とかわかるかなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿